【たった一つだけ!?】三日坊主で終わってしまう人が継続力をつけるために必要なこと!

こんにちは

 

しゅーやです。

 

今回は今の自分が嫌いな

男子大学生で様々な目標が

達成できない人に向けて

継続力のつけ方をご紹介します

 

物事を継続するのは

とても難しいですよね

 

しかし、継続力がないと今後成し遂げたい目標も達成できずに一生成長できないままになってしまいます

 

 

逆に継続力さえつける

ことができればどんどん成長していくことができる人になれます

 

なので今回の記事を読んで

一緒に継続力をつけて

どんどん成長していける自分

を目指しましょう!

 

やる気の検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

この記事では

継続力が全くなかった私が

受験勉強を最後までやりきる

ことができるようになった方法

 

をご紹介しています。

 

では、さっそく

継続力のつけ方を

ご紹介します

 

私が思う一番簡単に

継続力がつけられる方法は…

 

周りに宣言する!!

 

それだけです

 

 

なぜこの方法が一番良いのか

というと周りに宣言をしたら

簡単にやめることができなく

なってしまうからです。

 

私は実際に何か達成したい

目標があるときは積極的に

周りに宣言するようにして

います。

 

周りに宣言するからには

しっかりと考えて達成

できると思ったことを宣言する

ことが大切です。

 

 

私は簡単には達成できないが

頑張れば達成できるというのを

基準に目標を立てるように

しています。

 

皆さんの参考になれば嬉しいです。

 

宣言をする人数は多ければ

多いほど良いです。

 

なので

インスタグラムのストーリーなどで

積極的に自分の目標を宣言

しちゃいましょう!

 



今回紹介したものは

どれも私が実際にやってみて

効果を実感したものばかりです。

 

なので皆さんも是非やってみて

ください!

 

驚くほど成長していくことが

できると思います!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!