【楽しいから続けやすい!!】楽しく平均体重まで増量する食事術

こんにちは

 

しゅーやです

 

今回は

 

食に興味がない

20代男子学生の痩せ型で

 

どれだけ食べても太れない

という方に向けて

 

私が実践していた

楽しく平均体重まで増量する

食事術をご紹介します!

 


私自身も以前まで

身長168cmに対して

体重が43kgでとても痩せ型

でした。

 

しかし、この方法を実践して

7kgの増量に成功しました。

 

実際の成功体験をもとに

ご紹介するので是非最後まで

見ていってください!

 

f:id:datsugarishuchan:20230327232053j:image

 


身体が細すぎると…

 

夏に着る服が

ほとんど自分に似合わない

 

自分では

たくさん食べているつもり

なのに全然体重が増えない

 

という悩みを抱えている人は

多いと思います。

 

この痩せ型の悩みは周りの人に

話しても皮肉を言っていると

思われてしまうので

相談もしにくいですよね

 

f:id:datsugarishuchan:20230327232120j:image


でも大丈夫!

 

この記事を読んで実践すれば

自分自身の力で

体重を増やすことができます!

 

体重が増えると…

 

今まで似合わなかった

服が似合うようになる

 

身体が大きくなることで

自分に自信が持てるようになる

 

最高じゃないですか?!

 

この記事を読んで

一緒に痩せ型の自分から

卒業しましょう!

 

f:id:datsugarishuchan:20230327232132j:image


痩せ型を脱却する方法

それは…

 

食に興味を持つ!!

 

それだけです!

 

もう少し詳しく言うと食事を

楽しめるように工夫する

ことです!

 

具体的なやり方を

三つほど紹介します

 

1.仲の良い友達と食事をする

 

仲の良い友達と食事をすれば

食事があまり好きじゃなくても

自分の中で食事🟰楽しいもの

と認識していきます。

 

なので自然と

食事が好きになります!

 

f:id:datsugarishuchan:20230327232244j:image

 

2.好きな映画や

ドラマを見ながら食事をする

 

これも1つ目の理由と同じで、

食事があまり好きじゃなくても

楽しいものと一緒にやることで

食事が好きになっていく訳です!

 

f:id:datsugarishuchan:20230327232403j:image

 

3.自分で夕飯を作る

 

自分で作ったご飯は

いつものご飯よりも美味しく

感じます。

 

そして、自炊は健康にも良い

ので体重が増えて

健康になれるので

一石二鳥です!

 

f:id:datsugarishuchan:20230327232431j:image

 

今回紹介したものは

どれも今からでも実践できる

ものだと思うのでぜひやって

みてください!

 


ここまで読んでいただき

ありがとうございました!